2020年最新!女性へのプレゼントはヘアオイル一択 「マヌカハニー配合ヘアオイルTHIS IS COMB」でHoney Christmas!

〜 《男性に選んで欲しいクリスマスギフト》 〜
株式会社AINNA(本社:東京都品川区、代表:石井優美)は、《マヌカハニーの天然効果で高保湿》が出来る「ノンシリコンオーガニックヘアオイル 《THIS IS COMBディス・イズ・コム》」を2020年日本に初上陸させた。

雄大な自然ニュージーランド現地の女性にも支持され、日本国内では発売開始後、プレゼントとしても選ばれている注目のヘアオイルTHIS IS COMBをクリスマスギフトとして提案する。
【URL】https://ainna-popup-eshop.stores.jp/





女性へのクリスマスプレゼントは「2020年最新のヘアオイル」を
男性から女性へ。 何を選んだら良いのか?毎年迷ってしまうクリスマスプレゼント。
今年のクリスマスは「もっと美しくなって欲しくて選んだ」 という甘い言葉を添えて♡THIS IS COMBを選びましょう。 1,2滴で本当に美しくなってしまう贅沢なヘアオイルは、きっと喜んでくれる事間違いなし。 希少なはちみつマヌカハニーや天然由来成分の栄養たっぷりの輝くような贅沢ヘアオイルで素敵なクリスマスを彩りま す。


頭皮にも優しいノンシリコンオイルだから、使う人を選ばない
敏感肌の女性にも安心の天然由来成分、ノンシリコンのヘアオイルTHIS IS COMBは、妊娠中の女性や子育て中の女性 の手についても安心のヘアオイル。こだわりのアロマはラベンダー油、イランイラン花油などがふんわりと華やかに香り、 人工的な香りが苦手な人にもおすすめ。


モノのプレゼントであり「体験」をプレゼントする
THIS IS COMBは、開封後半年間も使えるヘアオイルです。スポイト付きで液垂れしにくく、毎日使えるヘアオイルだから こそ、渡された後もずっと大切な想いを忘れないはず。 髪の毛はしっとり、ツヤツヤに美しくなっていく美容体験をプレゼントしましょう。



《THIS IS COMB》の3つの特徴
1.1回にたった1,2滴で髪全体に浸透して長く使える
2.ドライヤー前につけて乾かすだけで驚きのしっとりさらさら
3.乾燥ダメージにマヌカハニーの天然効果で高保湿で水分を閉じ込める





《THIS IS COMB》誕生の背景
ニュージーランドで創業者で栄養士のエミリー・ホワイトは、有害な成分を一切 添加せず、更にべたつかず、ノンシリコンのヘアオイルを探しましたが、数か月にわたる調査とテストの結果、ほとんどのヘアオイルトリートメントにはシリコンが含まれているという事実が判明し、自らオーガニックヘアオイルを開発することを決めました。
エミリーはマヌカハニーの持つ保湿効果、また水を保持する
自然な力があるため、本質的に水分を引き付けて閉じ込めるといった
能力に着目し、開発者やコンサルタントと協力して、「マヌカハニー」
を注入したノンシリコンのオーガ ニックヘアオイルの開発に成功しました。
ニュージーランドの女性に支持される本格派ヘアオイルです。



「Honey Christmas!」
私たちはいつものクリスマスと変わらずに、時にはこれまで以上に明るいエールを発信し続けます。 変化する環境の中、今年も駆け抜けた私たち。頑張った女性に贈る”THIS IS COMB”で2020年のクリスマスを彩ります。 さらに、2021年を迎えた頃、美しい髪質と自信を手に入れていることでしょう。




《THIS IS COMB》お取り扱いサロンのインタビュー

「恵比寿 SABO fantastic hair salon 様」
販売の他、お仕上げのマヌカハニートリートメント施術使用。 「ノンシリコン、オーガニックの力でここまで髪質をあげられるのであれば、もうシステムトリートメントに頼らなくてのいい かもしれないとさえ思います。」

「札幌 ROTHKO 様」
販売の他、ドライヤー前の数滴でお仕上げに使用。 「普通のオイルは乾かした後にオイル残りが気になるが、髪質問わずにサラサラして感動した。ドライヤー後のスタイリン グはきれいな艶が出るのでバームに足して使っています。」

「下北沢 Rodina 様」
健康な"素"髪にこだわったサロン。 販売の決め手は「試してみたところ、使用感、香り等含め、とても良いものだと感じています。べとつかずにさらっと使用 でき、お客様にもかなり好評でした。」




《THIS IS COMB》お客様のお声

・「60mlで6800円(税抜)は一瞬高いかな?と思うけれど、1、2滴でしっとりしてくれるから、かなりコスパ高いと思います! この1本で何ヶ月も使えそうですよね」(女性愛用者)

・「香りがすっごーーく良くて、いい香り。めちゃくちゃいい香りでリラックスできます。」(Webコスメライター)

・「オイルなのにあっさりしたつけ心地で重たくならず軽い仕上がり。使えば使うほど髪が柔らかくなりくせ毛が落ち着 く〜!」(女性愛用者)

・「外ロケで紫外線がっつり浴びてしまったけど、髪のツヤがしっかり持続。これが噂の、オイルでダメージを守ってくれて いるんだ!と実感。 マヌカハニーも潤い閉じ込めてくれてるのかな♪本当に使ってみてよかった!」(フリーアナウンサー)




《THIS IS COMB》の使い方・利用シーン

(1)【お風呂の後に】ドライヤー前に、1~2滴をタオルドライした髪の中央から毛先にかけてなじませます。その後、ドライ ヤーで乾かします。
(2)【朝のスタイリングに】1滴を手に馴染ませて、毛先全体に指を通した後、軽くブラッシングします。 (3)【スペシャルケア1】 しっかりと保湿したい場合は、就寝前に2~3滴を毛先を中心に馴染ませ、ヘアタオルで髪を包みそのまま眠りにつきま す。翌朝はシャンプーを2回行い髪をすすぎます。
(4)【スペシャルケア2】1~2滴をお気に入りのヘアマスクに混ぜ、5分程度パックしたあと、髪をすすいでください。




【「THIS IS COMB」製品概要】

価格:メーカー希望小売価格:6,800円(税抜)
購入方法:一般の方は AINNA POP-UP E-SHOPより
https://ainna-popup-eshop.stores.jp/

サロン・小売店様はAINNAオフィシャルストアより
https://ainna.bcart.jp/

ブランドサイトはこちら
https://ainna.jp/thisiscomb/




《株式会社AINNA》について
「愛を込めてあなたに」をスローガンに実際にご利用いただく方々の
ことを第一に 考え、美しさだけではなく、その生き方にも貢献できる、本当にいい製品だけをお 届けしたいというのが私たちAINNAの想いです。 主にニュージーランドから美容に関連する商品を仕入れ、日本のリテールショップ やサロンへと販売する化粧品の
輸入販売業を行なっております。 化粧品ではオーガニックにこだわり、高品質で利用すれば利用するほど効果が出て、かつ身体にも優しい商品を前提に 展開しております。
将来的にはポートフォリオを充実させ、日本の女性や、子供達が安心して利用できる製品を日本にリリースすることを目 指しています。


【会社概要】
会社名:株式会社AINNA(アイナ)
所在地:東京都品川区西五反田2-14-13NICハイム2F
代表者:石井 優美
設立:2019年10月
URL:https://ainna.jp
事業内容:海外美容関連製品の輸入販売






本件に関するお問合わせ先
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社AINNA
Corporate Communication Dept.
担当:田村
E-mail:corp-com@ainna.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社AINNA
ホームページ
https://ainna.jp/
代表者
石井 優美
資本金
200 万円
上場
非上場
所在地
〒141-0031 東京都品川区西五反田2丁目14-13NICハイム五反田2F
連絡先
03-4500-7889

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所