京王プラザホテル 八王子  いちごで祝う春のスイーツパーティ  甘いスイーツの森にシルバニアファミリーが登場  「ストロベリースイーツブッフェwithシルバニアファミリー」

3月6日(土)~4月29日(木・祝) 2階/レストラン<ル クレール>


京王プラザホテル八王子(東京:八王子市)では2階/レストラン<ル クレール>にて、「ストロベリースイーツブッフェwithシルバニアファミリー」を3月6日(土)より開催いたします。土日祝日限定で提供しているスイーツブッフェは、安心・安全を考慮しスタッフがテーブルまでお届けするオーダー形式でお客様から好評を得ております。1月からは旬のいちごをふんだんに使用したストロベリースイーツブッフェを開催し満席になる日も多い中、3月からは可愛らしい仲間たちを迎え、“シルバニアファミリーのキャラクターたちがシルバニア村からキャンピングカーに乗ってスイーツの森におでかけ” というストーリーを表現し、思わず写真に撮りたくなるような魅力溢れる内容といたしました。

最初の一皿としてご提供するパティシエ特製ウエルカムデザートに、3月は甘酸っぱいミックスベリーソースをアクセントに添えたマロンパイを、4月は贅沢にフレッシュないちごがひと粒まるまる入った苺と桜のシャンティフレーズを出来たてでお席までお持ちいたします。特製デザートを召し上がった後は、ホテル伝統の苺のショートケーキをはじめ、苺のモンブラン、苺のミルクスムージー、苺とピスタチオのエクレア、苺のトランシュなど苺オンパレードでお届けするほか、実り豊かな森をイメージしたアップルパイやお芋のタルトレット、キャロットケーキなどもご用意しました。また食いしん坊なクマファミリーのお料理コーナーとしてシルバニアファミリーのピザや野菜作りセットを模したメニューや、ショコラウサギが描かれたパンケーキもお召し上がりいただけるため、遅めのお食事としてもご満足いただけるようになっております。

今回のスイーツブッフェでは、八王子近隣の豊かな自然や木の温もりをイメージした八王子ならではの展示に「ショコラウサギ」「くるみリス」「クマ」を中心としたキャラクターたちとキャンプに来たような雰囲気をお楽しみいただけます。キャラクターたちがスイーツの森の中を探検していたり、大きなケーキをみんなで力を合わせて釣ろうとしていたり、持参したお人形を飾って一緒に撮影できるフォトスポットもご用意いたしました。また小さなお子様もお楽しみいただけるよう、メニューにはオリジナルの間違い探しを載せ、お待ちいただく間もシルバニアファミリーの世界観をご堪能いただけます。

この度の企画は、今年度誕生35周年を迎えたシルバニアファミリーと、今年50周年を迎えた京王プラザホテル(新宿)との合同お祝いパーティというコンセプトのもと1月から実現し、3月からは新たに八王子でも開催することにいたしました。新宿・八王子で異なるテーマで展開することでどちらもお楽しみいただけるよう趣向を凝らしてご用意いたします。


                                       © EPOCH

■ストロベリースイーツブッフェwithシルバニアファミリー
 協力:株式会社エポック社

◇期間:2021年3月6日(土)~4月29日(木・祝)の土日祝限定
◇場所:2階/レストラン<ル クレール>
◇時間:(1)3:00p.m.~4:30p.m.
    (2)3:30p.m.~5:00p.m.
    ※入店時の混雑を避けるため、ご利用時間を2回に分けてご案内いたします。

◇料金:大人 3,000円/中・高・大学生 2,700円/小人 2,000円 
    ◎ドリンク付き(コーヒー、紅茶、ソフトドリンク各種)
    ※3歳以下のお子様は無料です。※記載の料金にはサービス料・税金を含みます。


                                       © EPOCH

◆この度のコラボレーションについて

70以上の国と地域で愛されているシルバニアファミリーは、当社の理念「プラザ思想(国籍や性別を超え様々なお客様が集まる都市空間の中の<広場>)」にも言及されているように、国籍や性別、年齢を問わず幅広く世界の方々に愛されています。“家族のような親しみやすさであたたかく皆さまを迎え入れ、感動をお届けしたい”という共通の想いのもと、この度のコラボレーションを実現いたしました。

◆シルバニアファミリーについて     
「自然」「家族」「愛」をテーマに、緑ゆたかな森の中で、たくさんの動物のキャラクターたちが、 やさしく夢のような暮らしを送る情景を美しく細やかに表現したドールハウス遊びのおもちゃシリーズ。 1985年の発売以来、ハウスや人形・家具の豊富なラインナップやかわいらしさ、ディティールにこだわった精巧なデザインで、年齢や性別を越えて世界70以上の国と地域で愛されています。子どもたちの想像力、創造力はもちろん、家族の絆や思いやり、自然を大切にする心を育み、情緒豊かな成長を促します。

                                       © EPOCH


※写真はイメージです。季節・天候、仕入れ状況によりメニュー内容、器等が変更になる場合がございます。

お問合せ・ご予約:(042)656-6721【レストラン予約直通】

■本件に関するお問合せ先 
京王プラザホテル八王子  八王子オフィス 営業企画担当 齊藤 直子 ・ 矢嶋 亮平  
〒192-0083 東京都八王子市旭町14-1  www.keioplaza.co.jp/hachioji/
Tel:042-656-6719 Fax:042-656-5094


本件に関するお問合わせ先
naoko-saito@keioplaza.co.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社京王プラザホテル
ホームページ
http://www.keioplaza.co.jp/
代表者
若林 克昌
資本金
10,000 万円
上場
非上場
所在地
〒160-8330 東京都新宿区西新宿2丁目2-1
連絡先
03-3344-0111

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所