doublEEの多機能ソリューションがポータブル消毒器の用途を拡大

殺菌・消毒、充電、動画視聴を同時に実現

香港 - Media OutReach - 2021年4月26日 - 3,000人を超える従業員による独自の生産ノードに支えられたdoublEE ( https://www.ee-inno.com/ ) が、同社初のマスターピース「Casee」の販売を開始します。この製品の構想は2020年初めに消毒剤のニーズがかつてないほど高まった時にスタートしました。doublEE.のゼネラルマネージャーであるキース・ウー(Keith Wu)は、「他にはないものを作り出さなければならないと思いました。すでに紫外線殺菌装置はいくつも発売されていましたが、そうした製品を試してみた人々は結局、ふき取りによる殺菌やエタノール消毒に戻ってしまいました。1つの目的にしか使えず、見た目も不恰好なせいだと思います」と述べています。



The One that Nails It(これこそ求めていた製品)
殺菌・消毒: これまで以上に安全で殺菌効果を高めるために、最適な形に丸みを付けた筐体には、蓋の部分に5個、底の部分に5個と合計10個のUV LEDが取り付けられ、あらゆる種類のウイルスや微生物細胞に対して多面的に作用して徹底的な除菌を行います。
Caseeは、蓋の部分に頑丈なインターロックとセンサー、サーキットブレーカーを搭載することで、紫外線が外部に漏れないよう細心の注意を払っています。

調整可能なワイヤレス充電パネル:Caseeは初めて、ワイヤレス充電用のコイルを筐体の外側に取り付けられるようになっています。ケースのサイズのせいで、ワイヤレス充電が行える電子機器のサイズに制限がかかることはなくなります。また、充電中も、動画を楽しんだりインスタントメッセージを送信したりできます。

片手でコントロール可能: Caseeの全ての可動部分にヒンジがついており、蓋の開け閉めやアイテムの出し入れ、パネルの調節やスイッチのオン・オフなど、すべての動作を片手だけで行えるようになっています。

優雅なデザイン: 温かみのあるインクルーシブなソリューションとして、不要なものを一切省き、トレンドの半ツヤ消し上げを施したエッジレスなデザインを採用したCasee は、ティールブルーとシティイエローの2色が用意されています。

Caseeは近日発売予定です。http://www.ee-inno.com で最新情報を入手していただけます。


Kickstarterでの早期特別割引価格:
449HKドル/58USドル (定価: 599HKドル/78USドル)
Kickstarterサイトの立ち上げ日:
2021年4月28日

doublEE

doublEEは、香港を拠点とするスタートアップで、商品の魅力や扱いやすさ、卓越性、優雅さを倍増させることを目指しています。2020年、doublEEは、いつでも、どこでも、家にいるようにくつろぐことが居心地の良さやインスピレーションの源であると信じるすべての人と、私たちの価値観と共に製品を共有することで、人々の生活スタイルをより良いものにしていきたいと考えています。

公式ウェブサイト: http://www.ee-inno.com
FB: https://www.facebook.com/doublee.ee.inno
IG: https://www.instagram.com/doublee.ee.inno
本件に関するお問合わせ先
Email: info@ee-inno.com
Tel: (852) 3686 0280

この企業の情報

組織名
DoublEE Innovation
ホームページ
 

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所